待ってました~♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

よく降りましたね~雨

雨と共に寒さもやってきましたあせる

きっと、明日の朝も何着るかで悩むんやわ~ショック!


今日はシトロニエさん のお店にお邪魔音譜

お目当てはこちら

矢印
ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

レモンケーキですレモン

シトロニエさん のお菓子はどれも美味しいんだけれど

私は、レモンケーキがお気に入り~ラブラブ


国産のレモンが入手できる期間しか作れないので

夏の間は暫くお休みでしたしょぼん


シトロニエさん のブログで、「レモンケーキ解禁」を知って

早速に伺いました音譜


卵とバターの味がしっかりしたほわほわっとしたケーキに

レモンのシロップを掛けてある(…のかな??*

甘酸っぱくて爽やかな香りがして…美味~クラッカー


その後、月に一度のご褒美~プレゼント

AND…NAIL のMARIさんにネイルネイルを綺麗にして貰って

更に幸せ気分がUP~ラブラブ


今回は秋らしく大人っぽいベージュに

プラチナのラメ…シックでキラキラでいい感じ~合格



明日からまたがんばろっニコニコ



ポチッとしてね~♪


にほんブログ村