虹は幸せ気分を運んできます~♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

今日は、ななさんのセルフカウンセリング講座2回目和み彩香


ここのところ、お掃除はサボりっぱなし…汗

そんなところにお迎えする訳にはいかんわさ~ショック!

…と朝からも猛ダッシュでお掃除~ほうき


と…そこへ、ななさんからMail手紙

お勤めの病院で感染症の患者さんが出たので

自宅待機を命じられたとのこと叫び


看護師さんって大変ですね~ガーン


ということで、午前中のスケジュールが空きました音譜


掃除を仕掛けていたついでに…と

レースのカーテンも開けて、窓全開にすると…顔文字(+´・_・`+)ン?


ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~


窓際に吊るしたサンキャッチャーから

たくさんの虹が生まれて飛び回ってる~虹


一気に気分が上向き右上矢印音譜


お日さまが低くなってきたので

今からの季節は、サンキャッチャーに良い季節ですね音譜


虹と同じ様に並んでいるボトルを見るときもそうですが

虹って見る人を幸福な気持にさせる効果がありますクラッカー


何で幸福な気持になるんやろう??

どなたかご存知ですか顔




ポチッとしてね~♪


にほんブログ村