呑気? 図太い? | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

今日は、朝から夜までず~っと仕事だったので

晩ご飯食べてちょっと休憩したら

あらら…もう日付変わる…叫び


明日は、ななさんのセルフカウンセリング講座和み彩香

お部屋を片付けなくちゃならないし、

(普段は見ないフリしている我家なので…汗

講座の資料も準備しなくちゃならないのに…ガーン


ま、いっか~ひらめき電球

明日、朝から頑張ればいいや~ニコニコ


と考えてパソコンの前に座っていたら

息子①がやってきて

「試験はあきらめて寝るわ~、何とかなるやろ音譜

と呑気な声で…こういうとこ似てる気がする…あせる


私、子どもの頃から呑気と言うか図太いと言うか…

ピアノの発表会とか入試とかの前日に

「緊張して寝られない~汗」とよく聞きますが

そういう経験全く無いんですよねべーっだ!


「何とかなるでしょ音譜」いっつもそう思ってましたにひひ


大人になっても変わりませんねニコニコ








ポチッとしてね~♪


にほんブログ村