あるはずのものが無くなると…♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

スーパーに青切りのみかんが並ぶ季節になりましたね音譜




これを見ると、子どものころの運動会を思い出します走る人


運動会のお弁当にはいつも青いみかんみかん




私はみかんがあんまり得意じゃなくて…


ウチの家族みんなそんな感じで


1パック買っても半分腐らせたことも…叫び




だけど、青いみかんは大好きラブラブ


変でしょ??


主人も「みかんは酸っぱいのが良い」って


共感者が身近にいて良かったわ~合格




モチロン、早速買いましたよ~青みかんみかん




さてさて…


タイトルはウチの会社での出来事電話




今日、給水ポンプの工事の為に


9:00~15:00まで断水…おトイレも使用禁止禁止




必要になれば、近隣の商業施設に借りに行く…




前々から告知はされていたものの、困ったことですガーン




でね…


普段、朝一番からおトイレに行く人なんて


チームの中には、殆ど居ないんですよかお




それがどうでしょ


今朝は、ソワソワしている人が何人も…!!


(私もそのうちの一人だったかも…)




目の前にあるときは特に気にも留めずに居るけれど


いざ、無いとなると不安になるんですよねショック!




「気になって落ち着かない人は、行きましょか??


と、始業直後に連れ立ってダイエーさんへ


トイレツアーを実施致しましたべーっだ!




人間の心理って面白いですね~音譜




ポチッとしてね~♪