秋はゆふぐれ~♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

今日の夕焼け、すごかったですね~夕焼け




丁度、会社で仕事をしている時間でしたが


ブラインドを開けて暫し眺めておりましたニコニコ


(業務スペースは個人情報を扱う関係で


ケータイは持ち込み禁止…写真は撮れませんあせる




皆さんの投稿写真をfacebookで見せて頂き、


「すごいな~ラブラブ!」と感動~音譜


虹も出ていたんですね虹




虹と夕焼けでダブル・ハッピーじゃないですか~合格




特に秋…この時期は夕焼けが綺麗ですキラキラ


「枕草子」でも、「秋はゆふぐれ…」ですもんねラブラブ




「夕焼けは幸福の兆し」


「夕焼けは晴れ」


いろいろ良いことずくしの夕焼けですね音譜




そうそう、夕焼けのいろはオレンジ矢印柿色和み彩香


やっぱり幸福感の色ですねクラッカー




お休みの日に夕焼け見たいな~ニコニコ



ポチッとしてね~♪


にほんブログ村