和み彩香の会報に~♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~


ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

昨日、『和みist』が届きましたポスト

和み彩香の会報ですね…年に4回発行されています音譜


毎回、表紙の写真がとってもステキ~キラキラ

今回から新しいカメラマンが撮影されているとのこと

次号の写真はどんなんかな…と今から楽しみラブラブ


さてさて、その『和みist』には

私の“夏休みの宿題”も載せて頂いてますべーっだ!

(お恥ずかしながら…あせる


ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

何故、“夏休みの宿題”か…??

…締め切りが8/31だったので…

久しぶりに夏休み終盤のあせりを体験いたしましたにひひ


記事を書くにあたり、

和み彩香に出会ったばかりの頃はどうだったかな~??

と、思い起こしていました考える


セラピストの認定書の発行日は

平成21年4月30日となっていますサーチ


受講期間は1ヶ月程度だったので

それを含めて考えると、何と3年半も経過しているんですね目


コープカルチャーのチラシを見て

即、ティーチャーのりんこさんにメールを送ったのが

つい昨日のことの様に鮮明に思い出されるのに…音譜


この3年半で、私自身の中で大きな変化がありましたアート

変化はあったけど…

果たして、成長できているんでしょうか…??


記事を書く機会を頂いて、

自分を振り返る時間が持てました時計

リコ先生に感謝ですラブラブ