いつもワクワクしていたいから~♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

…昨日からの続きのような…にひひ


今回、文章を書く機会を頂いて

今までの自分を振り返って見つめなおしました音譜


「和み彩香」に出会うまでの私、

子育てに専念していた頃の私、

結婚した頃の私、

学生だった頃の私、

ちっちゃい頃の私…

(随分古くまで遡りました…汗


変わったな~と思うのは、

やっぱり「和み彩香」に出会う前と出会った後音譜


出会う前の私は、何でも損得で考えていました汗


例えば…

何か興味を惹かれることが見つかった時に

それを始めるかどうかを決めるのは

『これがどれだけ役に立つのか??


明らかに役に立つと確信が持てなければ

一旦保留or却下ガーン


そんなだから、友達をさそう場合にも

友達に満足してもらえるという確信がなければ

自分から声をかける事も無かったな~むっ


けっこうツマンナイ奴だったようですあせる

何せ、歩き始めの赤ちゃんの頃から

コケたり、ぶつかったり、落ちたり…という

その頃特有の困った行動をあまりしなかった人ですから…ショック!


今ある場所を維持するだけの、安穏とした生活も

それはそれで良かったのかもしれません…楽チンやし音譜


でも、動き始めて拡がった世界は

私に沢山のワクワクを運んできてくれました合格


今はこのワクワクが心地良いんですねラブラブ

いつもワクワクしていたいから、

目の前の一歩一歩を大切に進んで行こう…ねグッド!