最後の運動会かな…♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

今日は朝から涼しい…と言うより寒い…汗

一気に秋が深まったようなお天気でしたねもみじ


昨日のカラッカラの晴天とは一転のお天気に

「体育大会昨日で良かったね~音譜


そう、昨日は、中3の息子②の運動会でした走る人


一応、母としましては見に行かなくちゃ~グー

と、仕事の休みを取っていたのですが


息子②曰く、『見にこんといて~!!


まぁ、いつものセリフやしな~と無視して行くつもりだったけど

見に来て欲しくない理由が…


運動があまり得意でない息子②が出場するのは

ムカデ競争ムカデ…去年も一昨年もコレやった…


背も低いから一番前のポジションなんだけど

朝練しようとみんなで集まったのに

メンバーの一人が遅刻したので、練習出来なかったらしい汗


ムカデって、コケるのは1番前の人ですやん??

コケるに決まってるから、見て欲しく無いんですと…しょぼん


こういう時のプライドだけは高い息子②あせる

別に、一生懸命やってたらOKなのにね~ニコニコ


でも、やっぱり見に行きたいな~休みも取ったんだし…


結局、午後一番の部活行進に合わせて行きましたラブラブ

…コレやったら見てもエエやろ~??ってね


見に行って良かった合格

去年までは、卓球部の学年別で一番後ろ(大きい順で)だったのに

今年は何と、真ん中に居るではないか!!


そう言えば、夏のまえ頃から急に背が伸びたからな~音譜

大きくなって良かったね~と観覧しながらつぶやいてましたラブラブ


これで、息子たちの運動会を見るのも最後になるかもね…

高校生になったら、一層『来るな』と言うだろうしね汗


いやいや、こっそり見に行ってやろうかな~にひひ