なまえアート~息子編~♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

ちょっと時間が経ちましたが…汗


7月の三田のイベントで、

なまえアートのたみのともみさん に、

息子×2のアートを書いて頂きましたラブラブ


普段は母には反抗的な面も見せ、青春期特有の(?)

冷めたトークが多い息子×2ですが

これは気に入ったと見えて

二人とも机の一番目に付くところに置いていますニコニコ


ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

たみちゃんは、ウチの息子×2とは会ったことも無いので

当然、どんなヤツらなのか知らない…


…はずなのに、何で??

それぞれの性格を見事に書いてくれていますクラッカー


主人とふたりで

ホンマ!!何でやろう??すごい~と感動してました合格



息子×2の名前を改めてしみじみと…


息子①は、阪神大震災の時、妊娠7ヶ月でお腹の中

倒れた本棚とテーブルの隙間にいたので

何事もなく無事に3ヵ月後の誕生を迎えることができましたラブラブ


周りの人達にはたくさん心配して頂き、いろいろとお世話になりましたラブラブ

その事を忘れないようにと、「大地」と名付けました音譜


息子①の名前への思いが強いものであった為

息子②の名前を決めるのは大変でしたあせる


「大地」という大きな名前に引けを取らないように…

考えに考えて、随分時間をかけて決めたのが、息子②の名前キラキラ


子どもたちは、自分の名前が好きだと言います音譜

たみちゃんに書いてもらった詩も

「いいな…グッド!」と少々照れながら…ニコニコ


今更ながら、良い名前を選んだな~と自画自賛です合格



たみちゃんの、なまえアートは超人気で

HPから申し込むと1ヶ月待ちの様ですクラッカー


イベント等では当日に書いてもらえるのでチャンスですよ合格