お気に入り~♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

携帯をスマホにする時

本当は別の機種が欲しかった…汗


Androidだったら、かわいい色やデザインがいっぱいラブラブ

だけど、月額使用料が違う…叫び

家族もiPhoneなので、しぶしぶ…


でも、つまらないんですよ~DASH!

「白にしますか??黒にしますか??

…選択肢はそれだけ…むっ


つまんない…と思いながら持っていたのですが

一変しました~音譜


ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~


お気に入りのカバーをネット購入合格

こういう付属品はやっぱりiPhone用が豊富ですクラッカー


iPhone、なかなか良いやン~ラブラブ

(私って、見た目で選ぶタイプだったのか??


只今、周囲に見せびらかし中~にひひ

出会った方は、付き合ってやってくださいまし…ラブラブ