和み彩香のセラピー室~♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

暑っつーーー晴れな日が続きますねアチィ

今日は『大暑』だったので、暦の上では一番暑い日ヒマワリ


週間天気予報を見ても、ずらりとお陽さまマークが…晴れ

皆さま、熱中症にお気をつけくださいねあせる


そんな外の暑さ以上にHOTな時間を過ごしましたよ音譜


先日、和み彩香セラピスト講座を修了された

まんまるえがお さんと、和み彩香のセラピー室へキラキラ


和み彩香を創られたリコ 先生と、まんまるえがお さんの

初めてのご対面~クラッカー

更に、丹波のKei ちゃんに養成講座を受けられた

エリ ちゃんもご一緒しました音譜

Kei ちゃんと私は同じティーチャーから学んだし

ティーチャー講座の同期なので、

エリ ちゃんも同門合格 初対面なのに親しみが…ニコニコ

久しぶりのカウンセリング実習でしたが

やっぱり、定期的に修行が必要やな~と実感汗

ここに来ると足元をキチンと見つめる事が出来ますひらめき電球

楽しくお勉強できるしね~ニコニコ

その後のランチも美味し・楽しでしたラブラブ


ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

いつものごとく、食べるが先に立って写真撮り忘れしょぼん

デザートで我に返ってパチリカメラ

・前菜 ・スープ ・パスタ ・パン ・デザート ・ドリンク

で¥1200のパスタランチナイフとフォーク

このお値段にしては、お得~合格 美味でした音譜

http://gourmet.walkerplus.com/182461009310/

カラホリ協会の立ち上げパーティでもおジャマしたお店です音譜

元気を注入したので、明日からもがんばるぞ~グー