夏休み♪その前に… | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

日付の変更と戦うように

何とか毎日更新してきたこのブログですが

昨日はとうとう書けず…しょぼん


PCの前に座ったものの

気がつけばマウスを握ってコックリぐぅぐぅ

…何度か繰り返したものの

もうアカンあせるとあきらめて寝ましたぐぅぐぅ


疲れてたんかな…汗

今朝、時計を見たら…え顔文字(+´・_・`+)ン?…えぇ~!?

息子②が家を出る時間の5分前!?


あわてて息子②の部屋に行くと

まだ夢の中…ガーン


終業式に遅刻か~!?

(車で送っていきました汗


ちなみに、息子①は勝手に朝練に行ったあとでしたにひひ


さてさて

夏休みの前に…個別懇談がありますね


ウチの息子②は中3なので高校受験の話も汗


志望校について保護者と相談して書類を提出しなさい

というのがあったらしく

懇談の席で見せられたのですが

「…顔文字(+´・_・`+)ン?? エェ~!?

そんな話、初めて聞きました!!


先生苦笑いされてましたね…スミマセン


親子には、対話が必要ですねガーン