疲れてます~(>_<) | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

今日は良いお天気&暑い一日でしたね~晴れ


ウチにいる日だったら、

お洗濯じゃんじゃんしたいところですが

こういう日に限って会社で仕事ですしょぼん


本日のシフトは、9:00~21:30時計汗


こういう長時間の勤務も以前からよくあったんですが

最近は身体がしんどくなってきましたしょぼん 


年齢のせいかしら…ショック!


それも否定できないけれど

考えてみたら、最近実質的なお休みを取ってないわ~叫び


イベントや講座を優先させて

その日に合わせて仕事の休みを入れているので

結局は休みになってへん…汗


一日中、何もしないでボーッとしてたいなぁ~ラブラブ

(きっとムリでしょう…にひひ何かやりだすにきまってる…)



明日は、ちょっとだけ朝出掛けるのが遅いので

ゆっくり寝る事にしましょう!!お休みなさいぐぅぐぅ