cafe ふた葉さんでのんびりランチ~♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

家は近いんだけど、

それぞれの仕事が忙しくなって

なかなか会う機会が無くなってしまったお友達と

久しぶりにランチしました~ナイフとフォーク


以前は、誰かのお誕生日には集まってたんだけど…

何と…今回は、3月・6月・8月の合同お誕生会ショック!


cafe ふた葉 さんに伺いました音譜


ずっと気になりながらも

行く機会が無かったお店だったので大満足~音譜

家から近いし、だいたいの場所はわかってたけど

道に迷いました…あせる

私の車には、ナビを付けてないので、

スマホの地図アプリを頼りに何とか到着car*

やっぱり便利やわ~と実感いたしましたニコニコ


ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

お野菜たっぷり&やさしいお味~ラブラブ

身体が喜ぶ…そんなランチです。


ごちそうさまでした合格