パステル三昧~♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

今日は、パステルの師匠・miwa 先生のところに伺って

パステル和アートの修行をしてきました音譜


miwa 先生は、おしゃべりが楽しくて

あっと言う間に予定の時間が過ぎましたべーっだ!



ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

真ん中の渓流、描き方が「へぇ~」な感じ…ひらめき電球

筆や鉛筆持って描くのだったら

ぜ~ったい描けなかったね~音譜


パステルを粉にして、塗って、消して…

…消して絵を描くなんてねぇ~!!


パステルはなかなか良い仕事をします合格


家に帰って、もう一枚描いて…

今日は、パステルアートざんまいでしたラブラブ