ホ~・ホ~…来た~♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

携帯の写真を整理していて

ブログにUPし忘れているのを発見えっ


ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

車のフロントガラスですくるま

くっ付いているの何だかわかります??


10日ほど前、

夜10時頃に会社の駐車場に停めていた車に乗ったら

あれ~??何かフロントガラスについてる~目


まさか、ゴキくんでは無いよね…はてなちゅん

ま…走ってるうちにどこかに行くでしょうと

家に向かって出発DASH!


しばらくすると…何か…光った??


くっ付いたままの虫のお腹が白くチカっと…ひらめき電球


そうです!!

ゴキさんではなく、ホタルさんだったのですホタル


わざわざ見に出掛けなくとも

むこうからやってきてくれました目

…なんちゅう田舎なんや…


結局、そのままどこかに飛んで行きもせず

我家にお持ち帰りしちゃいました音譜