幸せはそっと包み込む~♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

「幸せは、蝶々のようなもの。

追いかけてつかもうとすると逃げてしまう。

だから、そっと包み込むようにするのです。」


国民の90%以上が幸福だと感じている国

ブータンの特集?をテレビで放送していましたテレビ


帰宅した時に、家族が見ていたのを偶然見たので

何の番組やったのか、どんな趣旨の内容だったのか…

ぜんぜんわかってないのですが

この言葉だけが、耳に飛び込んで来ました音譜


何かいいな~ラブラブ


ブータンって、経済的に見ると裕福ではない国ですよね地球

(よく知らないんですが…)

なのに、殆どの方が幸せだと答えるのは

こういう前向きで優しい考え方があるからなのでしょうねラブラブ


幸せの国の人々を見て

私も幸せ~な気持になれましたニコニコ