コーラスな午後~♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

今日は友人が所属するコーラスグループのコンサートに行きました音譜


このグループには職場・学校関連の友人が3人も所属しているので

コンサートはいつも聴かせて頂いてますラブラブ


普段は歌う立場ですが

他のグループのを聴くととても勉強になります合格


あまりに心地よいハーモニーに

午後の丁度良いタイミングで睡魔が…あせる

…聴かなくちゃ!!と必死に堪えて何とかセーフ…


コンサート後はコーラス仲間でお茶しながら

「○○が良かったね~ラブラブ

「あの曲はウチにはムリだよね~汗」と講評大会音譜


こんなおしゃべりも楽しくて勉強にもなります合格

みんなの話を聞いていたら

もっと自主練習せなあかんな~と反省あせる


最近、家で楽譜開くこと無いもんな~汗


私達も、7月にステージの予定があるので楽しみですラブラブ