日本カラーホリスティック協会立ち上がりました~♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

本日、『日本カラーホリスティック協会』が生まれましたラブラブ


「ホリスティック」とは…

アロマなどをされている方は良くご存知かと思いますが

【全体的・包括的】と言うような意味ひらめき電球


身体と心の両方面へカラーを取り入れようって感じですね音譜


11:00~13:00はイベントクラッカー


ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

岩手からMinakoさん音譜

シンボリックリーディングにカラーボトルを組み合わせて和み彩香

午後のセミナーでは感動の講演もして頂きましたラブラブ


ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

Yayoiさんは、カラーセラピーとマナカードを組合わせてサマーやしの木


ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

AkihoさんとNaokoさんはアロマスプレーとハンドマッサージSAYU アイテム


ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

Chiakiさんのメイクアドバイスメイク


ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

NisioさんとMegumiさんはクリニカルリフレあし

一番に体験を狙ってましたが…残念しょぼん


ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

ひかりこちゃんとぱれっとはパステル和アート手描きふうクレヨン


ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~ ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

        ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

同じサンプルを見て描かれましたが、それぞれの太陽に晴れ

春田先生はウインドサーフィンと絵を趣味にお持ちなので

しっかり芸術~海にはヨットが浮かんでますね~ヨット

2時間のイベント時間内に15名の方が体験して頂きました音譜

大盛況で座る間どころか、お手洗いにも行けない位…

嬉しい悲鳴でした~合格体験して頂いた皆様、ありがとうございましたラブラブ


そして…

今回もいつものごとく撮り忘れ…ガーン


Mikikoさん、Yoshieさん、Shioriちゃんのパーソナルカラーポロシャツ

和み彩香茶の試飲&販売お茶

そして、和み彩香セラピーは、Jyunkoさん、Chiakiさん、リコ先生和み彩香

午後は、セミナーメモ
夜はパーティーナイフとフォーク


楽しく深~い1日でしたラブラブ皆様、本当にありがとうございましたドキドキ