かいご&癒しフェスタ終了~明日は日本カラホリ協イベント♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

明るくてキレイなショールームでの楽しい1日でした音譜


遠方からわざわざいらして頂いたお客様もいらして感激ラブラブ


お客さまはモチロン、トヨタのスタッフの皆さま、出展者の皆さま

そして、こんな素晴しい機会を与えて頂いた主催者さまに感謝ですキラきゅんっ


本日の様子は…


ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

一番乗りで試乗されておられましたにひひ


ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

お隣のブースはアロマスプレーのワークショップSAYU アイテム

今回、和み彩香セラピーで選んだ香りで作られた方もあり、

コラボも実現しました音譜

また機会があれば宜しくお願いいたしますね~ラブラブ


ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~
ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

いつも大人気のパステル和アート虹

たくさんのハートが誕生しましたハート


ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

おとだまセラピー♪*

まだあまり知られていないセラピーですが、

とても深くて有効なセラピーなんですよ合格


ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

ネイルのブース桃色のネイル

小さなレディーがニコニコ笑顔~ラブラブ

指先がキレイになると気持も明るくなりますよね~クラッカー


ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

和み仲間のまや翠さん宝石緑

今回は数秘で出展ですタロット…受けそびれてしまったあせる


ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

虹のしずくカラーセラピー宝石紫

キラキラのスワロを用いたカラーセラピー音譜


ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

自動給水の植木鉢を販売されていました植物

特に夏場は便利ですよね~音譜


ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

ドリームキャンドルキャンドル 

キャンドルに日を点けると開いていって

最後にはこんな風になるそうですひらめき電球写真を貼って記念に音譜


ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

絆プロジェクトの展示もありました音譜

なまえアートのたみのともみさんと、

カメラマンの井上理絵さんのコラボです合格

(私のプロフィール写真を撮って頂いたコンビですチョキ


ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

その、たみのさんの名前アート虹

今回私も「パステル和アート ぱれっと」で描いて頂きました音譜


ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~
イベントでよくご一緒させて頂くShatuさんのカラー粘土ブーケ1

ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~
念願叶って体験ができました晴れ

初めてにしては、バラに見えるじゃないですか~??

他にもリンパマッサージやナノミストバス、写経、ヨガ…

盛りだくさんでしたが写真撮り忘れました…しょぼん


ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

テレビの取材もされてましたよ~目


おっと…忘れるところでした汗

ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~
本日のぱれっとのブースです和み彩香
明るい窓辺でボトルがとってもキレイキラキラキラキラ

和み仲間のしおりちゃんが、養成中の生徒さんと来場ラブラブ
カウンセリング受けて頂きましたが、

やっぱり関係者は緊張するわ~~!!

何だか、カウンセリング実習みたいになってましたニコニコ


楽しい一日だったな~ラブラブ

と余韻に浸る間もなく、明日の準備をしなくては…ショック!


明日は、元町のラッセホールにて

日本カラーホリスティック協会のイベント&セミナー

パステル和アートで出展いたします音譜


カラーセラピーとパステルアート、アロマ、ハンドマッサージなど

色とのコラボをお楽しみ頂けます虹


入場無料・体験¥500です合格

お気軽に起こし下さいませ~~ラブラブ