ふじわらMarche~終了~♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

ふじわらMarche 2日目、今日も楽しい一日でした音譜


昨日は、時間が合わずに

体験して頂けなかったお客様がおられたので

今日はそんなことにならない様に

ご希望の方にはお名前を書いて頂くことに…メモ


でも、やはりパステルアートにかかる時間が

お客様によって異なるので

何度も様子を伺いに来てくださる方もあり、

「空いたらお電話しますよ~携帯」に途中から変更音譜


最初からそうすれば良かった…あせる

全くおもいつきませんでしたガーン


今日もありがたい事に、

お昼ごはんを食べる時間も無いくらい

たくさんのお客様が来て下さいました合格


ちょっとだけサボってGetしたモノたち…


~和み彩香カラーセラピスト ぱれっとの歳時記~

矢印mihoma*さん  のポーチポーチ☆

 ていねいなお仕事されています~ひとめ惚れにてGetラブラブ



~和み彩香カラーセラピスト ぱれっとの歳時記~

矢印ko・no・miさん  の手作りプリンプリン

 いろんな方のブログで絶賛されていて、

 いつか食べたいと思ってた~昨日は売り切れSOLD  OUT

 今日はお取り置きして頂いてGet!!*予想通りめちゃ美味しい~ラブラブ


~和み彩香カラーセラピスト ぱれっとの歳時記~

矢印たみのともみさん  のなまえアート筆

 なまえから素敵な詩を書いて下さいますキラキラ

 私に合わせた詩…いいでしょ~、感動しました~ラブラブ


そして、花香(ほあしゃん)さん  のほぐし整体グッド!

昨日から肩こりがひどくて(いつもやけど…)

イベントの終了時間が過ぎてしまったけれど施術して下さいました感謝


ほぐれましたよ~ニコニコ

整体ともマッサージとも違う感じ…ホンマ、ほぐれる感じ…

おかげで明日からまた頑張れますラブラブ



2日間でお会いした方々に感謝ですラブラブ

鼓鼓路さん、にじいろさん、SARIさん、みかんさん、えくぼママさん、

DIVAさん、Blue Bearさん、Hせんせい、来てくださってありがとう合格


ご一緒させて頂いた出展者の皆様、

お疲れ様でした。またの機会、宜しくお願い致しますラブラブ


よくしゃべって、よく笑って、楽しい2日間でしたドキドキ