ふじわらMarche~1日目~♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

今朝は今年一番の冷え込みでした寒

我家では今シーズン初の『窓開かない状態』に…


窓が凍って開かないの…

なので、今日は一日雨戸閉めっぱなしでしたガーン


心配していた雪は全く問題なく、ホッほっ

ふじわらMarucheを楽しんできました音譜



~和み彩香カラーセラピスト ぱれっとの歳時記~

矢印カラーセラピーに加えてパステルアート・デビュー

1人で2種類…やりますと言ったもののどうなるんかな~??

ちょっとドキドキでしたが、まぁ何とかなったみたいですねニコニコ

~和み彩香カラーセラピスト ぱれっとの歳時記~

矢印カラーセラピーを受けて頂いた方は、

『つゆくさいろ和み彩香』と『べにいろ和み彩香』の葛藤の真っ只中

『こがねいろ和み彩香』で自分にOK出してあげて下さいねラブラブ



パステルアートは、デビュー記念の超特価!!☆

「ホンマに誰でも描けるの~??」と疑いの眼差しだった方も

仕上がったアートを見て、にっこりして頂けましたよ音譜


~和み彩香カラーセラピスト ぱれっとの歳時記~
~和み彩香カラーセラピスト ぱれっとの歳時記~
矢印お客様、作成中

こんな風に、指でくるくる描いていきます手描きふうクレヨン

子どもの時に夢中になった砂遊びの感触と、

自分の色で表現していくことで不思議と心が癒されますラブラブ


~和み彩香カラーセラピスト ぱれっとの歳時記~

矢印おとなりはShatuさんのソフト粘土アートバラ

このお花、ぜ~んぶ粘土!!☆すごく軽いんですよ

子どもさんも体験されていました合格


~和み彩香カラーセラピスト ぱれっとの歳時記~

矢印アメージングガーデンさんのブース

おしゃれなグリーンが沢山ありました鉢植え

私も欲しい~~~音譜


他にも色んなブースがたくさんキラキラ

残念ながら、見て周る時間が無くて…しょぼん

(ちょっとだけ、仕事サボって行ったけど…)

お客様が重なる時間帯があり、

せっかくいらして頂いたのにご希望に添えなかった方も何名か…汗

ホントに申し訳ありませんでしたごめんなさい



明日も、2F・TUTAYAとJosinの間のトイレのお向かいで

お待ちしておりますニコニコ どうぞ宜しくお願い致しますラブラブ