中吉…まずまず♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

今日も穏やかなお天気でした晴れ


お正月3日目にしてやっと家族で自由に…

(おいおい!そんなこと言うたらバチあたるで…)にひひ


朝はゆ~っくり寝てダラダラ~左矢印やりたかったの~音譜


お昼前に、地元の塩田八幡宮さんへ家族揃って初詣に五十鈴神社

この神社は、厄除けで有名

主人の厄年にお参りしてから、毎年初詣に行っています音譜


ここのおみくじ、すごいんですよ~目

くじの入った筒が1メートルほどの大きさ!!

両腕で抱きかかえて振るんです!!!!!!!!!!!!!


長男はラクラクと引いていましたが、

次男は四苦八苦しながら…でも一人で引いていましたニコニコ


ところが…私…思ったよりも重いやん∑!!

一生懸命に筒を振るものの一向に出て来ないあせる

重さに腕が疲れてきて…「た、助けて~SOS」と主人に助っ人頼みましたガーン



~和み彩香カラーセラピスト ぱれっとの歳時記~


引いたのは「中吉」

取り立てて良くも無く、悪くも無く…まずまずってとこでしょうかニコニコ


こんな1年でありますようにラブラブ