三田ローズガーデンさんへ~♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

今日の午後はすごい吹雪でした雪の結晶

積もりはしなかったけれど、とにかく寒い~さむっ…orz

早く春になってほしいよ~寒


今日は、三田市役所近くにある

『三田ローズガーデン』 さんへ行ってきましたくるまDASH!

こちらは、薔薇の雑貨、バレエ用品、天然石などのお店です


先日作って貰った主人の天然石ブレスレットの

サイズを調整して頂いて、

余った石で長男用のストラップを作って頂きました宝石紫


それから、薔薇のオイルで首・肩をマッサージも音譜


年末から溜まっていたコリを解してもらい、

薔薇の精油の香りに“ほえ~~”な気分ですブーケ1


ローズオットーSAYU アイテムを使って、20分間のマッサージが

何と!!¥1,500・-¥!!


すごくお得得

病み付きになりそう~ラブラブ