「サロンDEお茶会➕助言会」 | 福が生まれるエステ職人Total Beauty Salon ぱれっと

福が生まれるエステ職人Total Beauty Salon ぱれっと

福が生まれるエステ職人Total Beauty Salon ぱれっと / 青梅・羽村・福生・昭島・立川「ドクターリセラADS顧問医師提携サロン」20年の実績と実力の「福生ぱれっと」

昨日は
6年続く「サロンDEお茶会」でした。

本来のお茶会では
主菓子(おもがし)は和菓子を召し上がって頂きますが

テーブル茶会では
リセラの「糖質オフの生チョコレート」で楽しんで頂きます





「みどり先生」
一瞬で和の設えに変身させてくれました。

先ずは、一服美味しく頂きました。

そして次は
先生に教えて頂きながら
御自分で点てていただきます。

癒しのひとときです♥




そして毎回趣向を凝らしていますが
又、新たな試みです(^o^)v


なんと❗
「サロンDEお茶会➕助言会」



助言会って?
(じょごん)って読みます。

昔からの友人の「ちいさん」
特殊な能力を持っていて
その方の性格や大きな転機が解るのです。

長い間ボランティアで、
様々な相談を数百件以上受けいて
余りの相談の多さで、
なかなか受けることが出来ないのですよ。

それも
静岡迄行かないと受けられないし
紹介者が居ないと受けられないのよ❗

サロンで私がその事を話したら
顧客様が
「1度受けてみたいって」声が上がって

今回お願いして
静岡から来て頂き実現しました。

怪しい占いでは無いのよ(笑)
助言ですから、
色々なアドバイスを受けられます。

私も、チャンと観て貰った事が無かったからお願いしました。

1日で10人も立て続けに受けるのは初めてだったそうですから疲れたでしょうね



皆様それぞれの
ご苦労の人生の片鱗や
今を感謝して過ごしておられる様子を垣間見させてもらって
人生勉強の有りがたい1日だったと
みどり先生が仰ってくださった。



顧客様が
すっきりしたお顔で笑顔ですから
私も、とても嬉しく思います

みどり先生
ちい先生
お疲れ様でした
ありがとうございました



ではまたね✋