ランチミーティング | 福が生まれるエステ職人Total Beauty Salon ぱれっと

福が生まれるエステ職人Total Beauty Salon ぱれっと

福が生まれるエステ職人Total Beauty Salon ぱれっと / 青梅・羽村・福生・昭島・立川「ドクターリセラADS顧問医師提携サロン」20年の実績と実力の「福生ぱれっと」

昨日は
なんちゃって東京は朝から雨でした☔
梅雨入りだからしょうがないけど
雨は憂鬱です

けど……とても楽しみにしておりました
お友達先生とランチミーティングなので
せっせと御出掛け🎵



こんな素敵なお花を用意して下さったのよ🙇
眞弓先生はとても気使いの方
同じドクターリセラ取扱いサロンです。





先生のサロンは八王子
「ファビュラス・リゾート」
それも京王八王子駅前直ぐです🎵

☔が無くても大丈夫(笑)なくらい
駅から近くて御客様には嬉しいね♥


入った途端に異空間
必ず「素敵~❤❤」って声が上がるよ



白とピンクの
素敵なサロンにおじゃま致しました
先生が夜なべして作ったリボンとか(笑)
細部に愛情が詰まってますよ🎵




エステルームも
タオルケットや
装飾品も細部にこだわった
女性が小さな頃から夢見る
素敵な空間ですよ♥




何度撮しても
カメラ目線に成らない二人(笑)


同じ女性経営者だからこそ解る
共感部分を沢山お話しして
あっという間に時間は過ぎて
又、
お逢い出来るのを楽しみにしております♥




ではまたね✋