先週の様子です | 児童発達支援施設 放課後等デイサービス「ぱれっと 北光」

児童発達支援施設 放課後等デイサービス「ぱれっと 北光」

苫小牧の児童発達 放課後等デイサービス 「ぱれっと 北光」です。

こんにちは😃

  ぱれっと北光です🎵

6月最後の週の、子供たちの様子です🎵


大好きなドッヂボールをして、楽しみました✨




カード遊びをしました。 魚の頭としっぽを組み合わせるのに、苦戦していた子供達でしたが、無事揃えることが出来ました爆笑


椅子の下目掛けて、ボールを蹴り点数を入れる遊びをしました爆笑


すごろくをしました。




週末は、お楽しみ会で B BQをしました。

お天気が良くて、良かったんですがお肉を焼く職員さんは、暑い中頑張って焼いてくれました✨

焼き鳥、つくね、ウインナー、カルビー、ホルモン、野菜などを焼いて美味しく頂きました♪

午後から、ドッヂボール、だるまさんがころんだなどをして1日を過ごしました🎵




室内で過ごす1週間でしたが、楽しく活動に参加する事出来ました✨✨

お天気の良い日は、公園などに来週は行けると良いですね❤️

これから、本格的な夏が来ます、熱中症に気をつけながら過ごしたいと思います♪

        では、また来週もお楽しみに♪