先週の様子です | 児童発達支援施設 放課後等デイサービス「ぱれっと 北光」

児童発達支援施設 放課後等デイサービス「ぱれっと 北光」

苫小牧の児童発達 放課後等デイサービス 「ぱれっと 北光」です。

  こんにちは😃

    ぱれっと北光です🎵

 室内で過ごす1週間でした‼︎


好きなキャラクターを選んで、線の上を削ると色々な色がで出来て綺麗な作品が完成する事が出来ました✨真剣に行う子供達でした爆笑


はじめて遊ぶ、9マス鬼ごっこです。

ルールがわからない児童もいましたが、やっているうちに、ルールが分かり楽しく遊ぶ事が出来盛り上がりました✨


チームに分かれて、順番を決めて作戦を決めてました。結果は、同点でした。


1人、3球ずつ投げて点数を競うゲームを行いました。


みんなが好きなドッヂボールをして盛り上がり楽しんでいました♪


週末は、お出かけの予定でしたが雨が降りそうだったので、午前中は図書館に本を返却して、好きな本を沢山借りてきました‼︎

午後からは、工作をしました🎵


キラキラキャンディ結晶って言う工作をしましたモールを好きな形にして、温めた液の中に入れしばらくすると、モールにキラキラがつくそうです


こんな感じです🎵


蒸し暑かったので、かき氷をみんなで食べましたメロン、イチゴ、レモン、モモの中から好きなシロップをかけて美味しく頂きました✨


           来週もお楽しみに✨✨