先週の様子です⭐️ | 児童発達支援施設 放課後等デイサービス「ぱれっと 北光」

児童発達支援施設 放課後等デイサービス「ぱれっと 北光」

苫小牧の児童発達 放課後等デイサービス 「ぱれっと 北光」です。

こんにちはぱれっと北光です☀️


今週は天気が良かったので公園にお出かけしました♪

ルールを守りながら何回も滑り台を滑ったり、ブランコにのって楽しんでました😄



しっぽ取りをしたり...


絵カードで言われたものを探したり...


新聞紙で自分が好きなものを作ったりして活動を楽しんでました☺️



次に、初めてぱれっとで行ったサーキットです✌️

平均台や片足立ち、反復横跳びなど子供たちの運動能力を確認するために行いました🎵

子供達は初めてすることなのでルールがわからなかったり、やり方がわからなかったりしていましたが、楽しんで活動していました🫶




土曜日は交通公園にお出かけしました🚗

交通ルールを守りながら自転車に乗ったり、公園にある遊具であそんだりして公園を楽しんでました🎶

お昼は、イオンのフードコートで自分の好きなものを食べました🍴

マックやケンタッキー、うどんなど自分が好きなものを選んで、1000円以内で計算して、買うことができていました✨





また来週〜〜👋