先週の様子ᵕ̈* | 児童発達支援施設 放課後等デイサービス「ぱれっと 北光」

児童発達支援施設 放課後等デイサービス「ぱれっと 北光」

苫小牧の児童発達 放課後等デイサービス 「ぱれっと 北光」です。

今年は雪が少なくソリ遊び等雪遊びがほとんど出来ていませんでしたが、やっと遊ぶ事が出来ました\(^o^)/


1/9(火)は2月の作品製作を行いました✨


2月はバレンタインという事で、折り紙で♡を折りイラストを書きました(^-^)

得意な子、苦手な子みんな一生懸命作業を行いました😊


調理実習の材料のお買い物に行ってきました🛒


みんな大好き遊びの時間、ドッチボールやハンカチ落とし等で体を動かしました♥️


1/10(水)調理実習の様子です。





調理実習でお好み焼きを作りました😊✌️

材料を豪快に混ぜる子、おっかなびっくり混ぜる子個性が出ますね💕︎

自分で作ったお好み焼きは美味しかったかな😋



念願のソリ遊び、みんなキラキラ✨の笑顔でした☺️


1/12(木)外食学習でイートアップに行きました。


お腹いっぱい食べましたΨ( 'ч' ☆)


みんな元気に室内遊び&お外遊びを楽しみました🤗


1/12(金)手作りミニ運動会を開催🎉


子供達は体を動かすのが大好きですね💕︎


1/13(土)にじのとびらと合同で体育館に行きました(* 'ᵕ' )


ドッチボールや大玉転がし、しっぽ取り等楽しみました。普段と違い大人数で遊ぶ事が出来て子供達はテンション⤴︎⤴︎でした(*^^*)



お昼はぱれっとに戻り牛丼をみんなで頂きました

🍴😋🍴


風邪やインフルエンザ・コロナ等流行っているので体調管理に注意し3学期も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و