先週の子供たちᵕ̈* | 児童発達支援施設 放課後等デイサービス「ぱれっと 北光」

児童発達支援施設 放課後等デイサービス「ぱれっと 北光」

苫小牧の児童発達 放課後等デイサービス 「ぱれっと 北光」です。


学校が始まり、冬休み中お休みしていた子供達も元気な顔を見せてくれました(*'ᴗ'*)


工作で手先を使いました✂️

宿題中✏️📖


自由時間&おやつの時間🍪☕️


低学年の児童が考えてくれたゲームです。

ゲーム名はオリジナルとの事です‪ᵕ̈*

自分で考えたオリジナルと言う意味かな(ˊᗜˋ)

新聞紙を丸めてボールを作り、たらいの中に投げ入れるゲームです(*'ᴗ'*)ボールが軽い為力加減が難しい様で

大きい子が苦戦していました😅

ゲーム説明も上手に出来ました👏

風船🎈バレーの様子です。



リサイクルプラザ見学しました。

スタンプラリーやっているとの事でスタンプラリーを楽しみシールをもらって来ました😊


午後からは100円分駄菓子を自分で選んで購入しおやつの時間に食べましたΨ( 'ч' ☆)

計算しながら駄菓子を選ぶのでみんな真剣にお買い物をしていました🛒´-


先週は気温差激しい1週間でしたね(>_<)

風邪等の流行りものに負けずに今週も頑張りましょう

٩(ˊᗜˋ*)و

それではまた来週(o・・o)/~