先週の様子ですᵕ̈* | 児童発達支援施設 放課後等デイサービス「ぱれっと 北光」

児童発達支援施設 放課後等デイサービス「ぱれっと 北光」

苫小牧の児童発達 放課後等デイサービス 「ぱれっと 北光」です。

あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします



みんなでスライム作りをしました(*^^*)

混ぜるに真剣になり紙コップを落としちゃう子、器用に作業を進める子色々ですがみんな一生懸命作る事が出来ました\(^o^)/


久しぶりにサンガーデンに行ってきました。

木の音の違いに興味深々でした🌳




冬休みになり沢山時間があるので、○‪✕‬ゲームやタップイット等ゲームをゆっくり楽しむ事が出来ました。

子供達は元気いっぱい体も動かしています😄


お外あそびでは、雪の感触も楽しんでいます⛄️




おにぎり作りにも挑戦しました🍙

上手に形を整える子やまんまるおにぎり形は色々ですが自分で握った🍙美味しいね♡

豚汁も好評でおかわりする子がいっぱいでした。




おやつのホットケーキ🥞は、トッピングを自分で選びました😊



個性豊かな正月飾りが出来ました💮





びっくりドンキーでは、自分でメニューを決め

食事が出てくるまでの時間、立ち上がる事もなく静かに待つ事が出来ました💮


風邪やインフルエンザで、お休みの児童もいましたが

手洗いうがい、換気を行い元気に過ごしています。

それでは、穏やかなお正月をお過ごし下さい🙇‍♀️