先週の様子です | 児童発達支援施設 放課後等デイサービス「ぱれっと 北光」

児童発達支援施設 放課後等デイサービス「ぱれっと 北光」

苫小牧の児童発達 放課後等デイサービス 「ぱれっと 北光」です。

こんにちは😊

  ぱれっと北光です🎵

あと1週間で今年も終わりますね‼️

1年、何事もなく楽しく過ごすことが出来ました✨

ドッヂボールからのスタートの1週間です🎵

凄く盛り上がりました✨


折り紙で、ツリーを作りました✨



ジェンガをして楽しみました♪


ラダーハードルを久しぶりに行いました‼︎


土曜日は、クリスマス会

午前中、マリオのツリーペーパークラフトを頑張って作りました✨

ハサミを使うのに苦戦していた子供達でしたが、無事完成する事が出来ました♪




お昼ご飯は、オムライスとモスチキンを頂いました✨



午後から、ビンゴゲームと○✖️ゲームをしました✨




おやつは、ワッフルにクリームとチョコシロップをたっぷりかけて食べました✨


今年、最後のブログになりました。

また、来年もよろしくお願いします🥺