先週の様子です | 児童発達支援施設 放課後等デイサービス「ぱれっと 北光」

児童発達支援施設 放課後等デイサービス「ぱれっと 北光」

苫小牧の児童発達 放課後等デイサービス 「ぱれっと 北光」です。

こんにちは😃

  ぱれっと北光です🎵

朝晩、寒くなり秋らしい季節になりました‼︎

子供達は、毎日元気に通所してきてくれてます。

室内で過ごす日が続いていますが楽しく活動に参加してくれます‼︎


図書館に行って、沢山本を借りた後少し時間があったので、芝生で鬼ごっこして遊んで来ました‼︎



定期的に行うドッヂボールは、大盛り上がりです✨



土曜日は、少し遠出して登別川上公園に行ってきました♪

寒い中、子供達は元気に遊び楽しんでいました‼︎






公園で遊んだ後は、イオンに行って3時のおやつを買いに行って、ハロウィンの飾りがあったので写真を撮りました♪



来週は、どんな様子が楽しみにしてて下さい‼️

朝晩、寒くなってきたので、体調管理をしっかり行いましょうニコニコ

                  また来週✨