先週の様子 | 児童発達支援施設 放課後等デイサービス「ぱれっと 北光」

児童発達支援施設 放課後等デイサービス「ぱれっと 北光」

苫小牧の児童発達 放課後等デイサービス 「ぱれっと 北光」です。

こんにちはぱれっと北光です


先週はお楽しみ会でピザ作りをしました!

好きな具材を好きなだけのせて焼いて

全員ほぼ完食!美味しくいただきました!

少しですが先週の様子をご覧ください…


叩いてかぶってジャンケンポンで

盛り上がりました 笑


近くの公園にも行きました♪


室内でトランプとUNO






お楽しみ会では

ピザ作りとビンゴ大会!

景品をGETしてご満悦でしたw


来週もお楽しみに(*^▽^*)