先週の様子です | 児童発達支援施設 放課後等デイサービス「ぱれっと 北光」

児童発達支援施設 放課後等デイサービス「ぱれっと 北光」

苫小牧の児童発達 放課後等デイサービス 「ぱれっと 北光」です。

  こんにちは😃

    ぱれっと北光です🎵

室内で過ごす日が多かった週です!





久しぶりにラダーハードルを行いました爆笑

子供達は、説明をしっかり聞いて取り組む事が出来ました‼︎


足ホッケーでは、中々ゴールする事が出来ませんでしたが、盛り上がってました‼︎

まわりの子供たちも一生懸命応援する姿がみられました‼︎


体育館で、バスケットボールや野球などをして楽しんできました♪


午後からは、黒ひげ危機一髪でおじさんが5体飛んできて大騒ぎでした。笑笑


集中して、ステンドグラスシールも行いました

みんな、上手に完成する事が出来ました✨


                また来週 {emoji:パー}