アイドルネッサンス「YOU」をもっともっと広めるネッサンス! | 赤と黒とさくら色のアベニュー~from PALE~

赤と黒とさくら色のアベニュー~from PALE~

BABYMETAL、さくら学院を中心に、現代のアイドルシーンを好き勝手に語るブログです。

アイドルネッサンス「YOU」の動画再生回数が50,000回を超えました!

まぁ、某国民的アイドルグループらに比べればちっぽけな数字ではありますが、彼女たちにとっては誇らしい数字。キリのいい回数を超えると嬉しいものです。
もうこの動画は何度も載せてますが、何度も見て聴いてもらいたいし、もっと多くの人に聴いてもらいたいのでまた載せます



さらに、彼女らの1stシングルで代表曲の「17才」80,000回を超えました!
新たなファンを掴んでこちらもジワジワ上昇しているんですね。
我々ルネファンならイントロの一音聴いただけでキュンとなる名曲
こちらもまた載せましょうww



【お知らせ】
本日19時よりインターネット配信showroomにてアイドルネッサンスの番組が始まります!
ライブでのトークは良い意味でラフで楽しい雰囲気があるんですが、配信となるとどうなることやら・・・
歌を聴いて、MVを見て、興味を持たれた方はぜひご覧になってみて下さい。
https://www.showroom-live.com/idolrenaissance