最近のお気に入りSONGS | 赤と黒とさくら色のアベニュー~from PALE~

赤と黒とさくら色のアベニュー~from PALE~

BABYMETAL、さくら学院を中心に、現代のアイドルシーンを好き勝手に語るブログです。

久しぶりの更新

今回は最近の僕のお気に入りアイドルソングあれこれを載せてみるだけのブログです、すいません

NMB48「Don't look back」

このスピード感、いいっすね~!
ななたんセンターっぽくないwwクールなナンバーで、僕は同日発売の栄の新曲より断然こっち推し


つりビット「負けないガッツ」


今人気急上昇中の5人組。
先日初めて生でライブ観ましたが、とても溌剌としていて好感持てる女の子たちでした。出す曲どれもクオリティー高くて安心できます
ちなみにさくちん推しです



La Pom Pon「BUMP!!」

ビーイングが手掛ける初のアイドルグループはビジュアル度高し
平均年齢15歳とは思えない大人っぽさ!
曲もアッパーでいい感じ



吉田凜音「真夏のBeeeeeeaM.」

北海道出身の14才。 パワフルなボーカルと独特のとぼけたキャラで今注目のソロアイドルです。 西寺郷太氏プロデュースによる洗練された楽曲たちは他のアイドルポップスとも一線を画すほど。この曲を含むファーストアルバム『Fantaskie』は完成度高いです



アイドルネッサンス「YOU」

はい、この曲は以前にも書きましたが、やはり最高です
発売から約2週間経ちましたが、僕はすでに何回聴いたか判りません。
春らしい弾むようなアレンジ。情熱的な歌詞。キャッチーなメロディー。聴き心地のよいボーカル&ハーモニー。そして素晴らしい演出のミュージックビデオ。

何も言うことはありません。
大傑作です





それではまた!
次の更新もいつになるやら・・・・