矢倉楓子ちゃん18歳!! | 赤と黒とさくら色のアベニュー~from PALE~

赤と黒とさくら色のアベニュー~from PALE~

BABYMETAL、さくら学院を中心に、現代のアイドルシーンを好き勝手に語るブログです。

今日2月24日はNMB48、TeamMのエース、ふぅちゃんこと矢倉楓子ちゃんの18歳のバースデー!

わ~~!おめでとう!



そうか・・・ふぅちゃんももう18歳なんだね・・!
一時期髪型をボブにして幼さを発揮してたけど、また伸びて来て18歳らしい大人びたムードが復活してきてる感じです。
元々老け顔といいますかww年齢の割りに大人顔してるふぅちゃん
だから、これからどんどん顔と年齢がいい具合にマッチしてくると思われます。
今後が楽しみです

動画はTeamMの「右にしてるリング」
NMBの10thシングルのカップリングです。
TeamNから山田菜々ちゃんと白間美瑠ちゃんが移籍して来ましたが、やはりこのチームのエースはふぅちゃんで決まり
最前列に3人並んでますが、センターにはちゃんとふぅちゃんが立ってますからね。


それにしてもこのふぅちゃんを筆頭にななたん、みるるん、あやちゃん、愛梨、さえぴぃ、ゆいぽん、・・・それにれいにゃんと、僕の推してるメンバーが揃っていて、さらに百花、れなぴょん、あんちゅ、りぃちゃん、まおきゅんなどなど・・・実に濃いww個性派が揃ったTeamM
やはり48グループ中一番好きなチームだな、僕は。(在宅派だけど)


TeamMのエースとして、またNMB48の顔になるべくメンバーとしての活躍を、そして18歳になって仕事の幅も広がるであろうふぅちゃんの益々の飛躍を期待します!