わさみんのイラスト描いた | 赤と黒とさくら色のアベニュー~from PALE~

赤と黒とさくら色のアベニュー~from PALE~

BABYMETAL、さくら学院を中心に、現代のアイドルシーンを好き勝手に語るブログです。

今日は渋谷のTSUTAYAでわさみん(岩佐美咲)の新曲予約特典会があったので、仕事終わりに行ってきました。

新曲と言っても発売は4月29日。お店でCDの予約をした人が参加券をもらえます。
僕はてっきりイベントスペースで歌・・・はともかくトークの時間くらいはあるのかな?と思ってたんですが、実際は店内の一部に仕切り板を立てた小さなスペースで数秒間わさみんと握手するだけのイベントでした

まぁでも久しぶりに・・おそらく一昨年のカバーアルバムの発売イベント以来?・・・に生わさみんに会えて握手出来たので満足です
初めて着物ではない私服姿のわさみんが見れたし。


会話は
ぺ「こないだの生誕祭、オンデマンドで見たよ!」
わ「あ~、ありがとう!」
ぺ「わさみん、いっぱい映ってたね」
わ「やだ~!」
ぺ「いや、やだって事はないでしょっ(笑)」
ぺ「あ、今日はイラスト描いてきたからBOXに入れておくね」
わ「え!?ありがと~!」


というわけで、今日仕事の合間にせっせと描き上げたイラストがこちら。



こないだのチームK公演をPCで見ながら写メ撮っておいたのが役に立ちました
何の曲の衣装だったかは忘れたけどww
そういえばイラストの方も着物姿以外で描いたの久しぶりでした。

わさみん、喜んでくれたかなぁ~??