5年前の矢島舞美ちゃんにメロメロです! | 赤と黒とさくら色のアベニュー~from PALE~

赤と黒とさくら色のアベニュー~from PALE~

BABYMETAL、さくら学院を中心に、現代のアイドルシーンを好き勝手に語るブログです。

今日2月7日は℃-ute矢島舞美ちゃんと萩原舞ちゃんの誕生日です!
二人ともおめでとう!



って、↑これはずいぶん前の画像ですがww
なんか最近僕はボブくらいの長さの髪型を好きになってきたせいか、今よりかなり短めの髪型の舞美ちゃんの写真やMVを好んで見てるんですよね
例えばこれ!

2010年4月発売のシングル「キャンパスライフ~生まれて来てよかった~」


うん!この舞美ちゃん可愛い~
顔立ちが大人っぽい美人系だから、髪型に幼さが少しでも感じられるとバランスがとれてより魅力的に見える気がするなぁ~。・・・もちろん今のロングヘアも好きだけど





「キャンパスライフ」
は曲調もPOPでキュート!
このところの“重いEDM路線”のシングルより遥かに良い

このMVは安っぽい作りだけど5人のナチュラルな表情が見られるのでこれはこれで嬉しいかも。ちっさーまいまいもまだ黒髪だしね!

そろそろこういう可愛い系のシングルもお願いしますよ、つんくさん!



キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤B)(DVD付)/℃-ute
¥1,680
Amazon.co.jp