2015年の推し宣言! | 赤と黒とさくら色のアベニュー~from PALE~

赤と黒とさくら色のアベニュー~from PALE~

BABYMETAL、さくら学院を中心に、現代のアイドルシーンを好き勝手に語るブログです。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。


昨年は当ブログ大変革の年でしたが、なんとか細々と続けてこられました。 これもいつもペタやコメントを下さる読者様のおかげです。
微力ながらアイドルソングの布教に役立ってる面もあるようですので、これからも頑張っていろんなアイドルソングを聴いて、書いていきたいと思っています。

2015年も応援の中心になるのはBABYMETAL!
もうじきライブDVDやCDの発売、さいたまスーパーアリーナでの単独ライブ、と盛りだくさんなスタートで早くもワクワクが止まりませ~ん




さらに、さくら学院、武藤彩未ちゃんのアミューズ勢は引き続き応援して参りますが、今年はちょっとライブ参戦などは数を控えようと思ってます。どうしても彼女たちのライブは土日が多いので・・・

昨年初参戦してライブの楽しさを味わった9nineも引き続き推しますが、こちらも大きなライブくらいに限定していく予定。それより早くシングルCD出してよ~

乃木坂46は昨年後半いろいろゴタゴタがありましたが、それを吹き飛ばすくらい活躍して欲しいですね。乃木坂に期待するのはやはり引き続き楽曲のクオリティー
これまでも優れたシングルを出し続けてくれてるので、今年はアルバムも含めて楽しませてくれることでしょう


そして、今年一番力を入れて応援したいと思ってるのがアイドルネッサンス!
昨年衝撃の「17才」という楽曲に出会って、さらに石野理子ちゃんという逸材を知ってしまってからはもう惹き込まれる一方。年末にライブにも参戦し、もう後戻りできない状態になってしまいました
アキバカルチャーズ劇場での定期公演は平日も行ってるのでまた参戦する機会もあるかと思います。それに今年からタワレコ主催のレーベルT-Palette Recordsへの所属も決まったのでCD発売やリリイベの機会も増えることでしょう!

本当に楽しみです




では、皆さん、
今年もどうぞよろしくお願いします!