ちょいとお知らせと「J.BOY」 | 赤と黒とさくら色のアベニュー~from PALE~

赤と黒とさくら色のアベニュー~from PALE~

BABYMETAL、さくら学院を中心に、現代のアイドルシーンを好き勝手に語るブログです。

おはようございます!

まず伝達ビックリマーク
前回記事へのコメ返が一部まだなんですが、皆さん内容の濃いコメントを下さってるので、こちらとしてもしっかりしたコメ返をしたいと思ってます。なので、申し訳ありませんがもう少しお待ち下さいね


では、曲音譜

本日12月29日は浜田省吾さんの誕生日です。

わ~!おめでとう!
もう61歳!?
還暦を過ぎてもまだまだ元気にROCKしてる姿にはもう尊敬の念以外にありません。




定番のナンバーだけど、省吾さんの画像がたくさん見られるこの動画、イイでしょ~?(^-^)v
「J.BOY」は何度聴いてもかっこいいっす!

では、そろそろ出勤の準備。
今朝めっちゃ寒いショック!