はるのまい「8番目の虹」を生で聴きに行こう~! | 赤と黒とさくら色のアベニュー~from PALE~

赤と黒とさくら色のアベニュー~from PALE~

BABYMETAL、さくら学院を中心に、現代のアイドルシーンを好き勝手に語るブログです。

今回はちょいと時間に余裕がないので、シンプルに、そして宣伝を兼ねた記事で失礼します

曲ははるのまいさんの「8番目の虹」です。


作詞:はるのまい 作曲&編曲:安藤乱

以前からブログ仲間からの評判を耳にしていたはるのまいさんですが、僕はようやく3月に池袋のライブハウスで初めて生演奏&歌を体験することが出来ました。

評判通り歌もギターもとっても素晴らしく、ご自身が作られる楽曲も素晴らしい!
そして何と言っても明るく気さくな性格、ファン想いなところも素敵なんです
僕はまだあまり曲を知らないけれど、確実にはるのまいさんの魅力に惹きつけられていっています


3月に出た新曲「8番目の虹」もお聴きのように、最高にポップでポジティブな、聴く者をハッピーにしてくれるナンバーとなっています。
アメリカン・ロック的な乾いたギター・サウンドがこの季節に何ともフィットするでしょ~?
活動拠点でもある吉祥寺の井の頭公園とその近辺で録られたミュージックビデオもシンプルながら曲調に合った、素敵な仕上がりです


そんなはるのまいさんが本日4月28日、吉祥寺のタワーレコード(ヨドバシカメラの6階)でインストアライブを行うようです。
僕は残念ながら仕事のため行けませんが、本日吉祥寺でお買いものをされる方、井の頭公園に散歩に行かれる方、もしいらっしゃいましたら、15:00からですので、ぜひに

詳しくはこちら→はるのまいブログ


8番目の虹/はるのまい
¥1,200
Amazon.co.jp