古市土曜classイベントデビュー!! | Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

ゆったりと
流れる波のように
そよぐ風のように

みんなで舞う 
群舞の感動を
あなたにも感じてほしい

日常からすこ~しはなれて
癒しのひとときを・・・

ALOHAスター


土曜日の夜19時15分〜

古市スタジオでレッスンしている

オルオルclassです!


9月中旬

新オルオルメンバー全員でイベントデビューしてきました!!キラキラ



おNEWのドレス、めちゃくちゃ可愛いラブラブラブラブラブラブ


3日間開催されたFULALI京橋の最終日で、

E Pili Mai を踊らせていただきました。

2日前のレッスン時では、『ドキドキする〜アセアセ』『チェンジ忘れたらどうしようアセアセ』と緊張してたけど、本番は堂々と笑顔で踊ってくれましたキラキラ





とっても素敵だったよラブラブラブラブ


一緒に写真も撮れたし、皆んなと一緒で楽しいイベントになりました照れ


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


そして次のステージはオハナパーティー

オルオルclassはアイノカタチを踊ります。


暖かくなる前に始まり、終わったのが夏の終わり…長かったねぇ泣き笑い

季節の移り変わりと共に踊り続けたアイノカタチは皆んなにとって特別な曲になったようです。いろんな意味で(笑)



始めての日本語の曲。

MISIAが紅白でも歌われた曲なので、聴き馴染みのある曲とはいえ、間奏や大サビもある長い曲です。


振り付けも繰り返しがほぼなくて、覚えるの大変だったねチーン 



私も一緒に踊りたいから毎回前で踊っていて、

いつも練習してきてくれるから安心して気持ちよく踊ってましたが、



鏡なしで踊ると、あれれーー?!の大崩れ笑い泣き


『悔しいーーー!!😖』


って何回聞いたかっ!笑


でも皆んな根気よく頑張ってくれましたおねがい


流れ星流れ星

そんなオルオルclassとのアイノレッスンが続いていた6月のこと。

私は鹿児島県で開催された【指宿フラコンペディション】のワヒネソロ部門に出場させてもらいました。


本番当日、控え室でロースカツとじ丼を食べいた時のこと。


『凄い動画が届いてる!!!』


LINEを見ると、

オルオルclassの皆んなからの応援動画でしたびっくり



もうビックリ!!!ポーンポーン

公園?!

集まって撮影したくれたん?!




感動泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

嬉しすぎて胸がいっぱいになりましたお願いお願いお願いお願いお願い


皆んなのアイノカタチ❤️しっかり受け取ったよ!!

今まで感じたことがないくらいの温かい気持ちでステージに立つことができましたお願い

本当にありがとうございました照れ



さぁ!次は皆んながステージで踊る番だよっキラキラ

パーティーに向けて頑張ろうね!!グーグー


by maki


体験レッスンのお問い合わせやお申し込みは↓↓


体験レッスン申し込みフォーム

090-9040-1815

paliuli.aloha@gmail.com


LINEからでもご連絡・予約いただけます
@paliulialoha
下記をポチッとしてください♡
⇩