今回も勝尾寺‼️ | Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

ゆったりと
流れる波のように
そよぐ風のように

みんなで舞う 
群舞の感動を
あなたにも感じてほしい

日常からすこ~しはなれて
癒しのひとときを・・・

ALOHAー


この度

2024.指宿フラフェスティバルコンペティションを

目指すメンバー 一同で

行って参りましたーー


パリウリ恒例 コンペ前のゲン担ぎ第一弾!


勝つ‼️  勝尾寺へ参拝  ダルマダルマダルマビックリマーク




​Paliuli Aloha 御一行様





コンペ出場者 

カイカマヒネ ソロ 1名

ワヒネ ソロ 1名

クプナ ソロ 1名

クプナ団体 11名  

合計14名!


また、カピリナフラコンペティション2023で

優勝🏆された

かほ先生は、今回御礼参りに


もちろん、主宰のえつこ先生もご同行下さって、


ワイワイ爆笑ガヤガヤの

貸し切りバス🚌参拝ツアー


はじまりはじまり〜



        ダルマダルマダルマ

 ダルマダルマ

ダルマダルマダルマダルマ





貸切バスって、

      めっちゃ快適〜 

      なんか修学旅行気分

      テンション上がる‼︎


予想はしてたけど、

   めっちゃ喋るやーん

   んで、

   めっちゃお菓子回ってくるやーん 笑



実はこの御一行様、

この🚌ツアーのほんの2時間ほど前に

素敵なイベントステージで

踊らせていただいてからの

お集まりでございます。 


 


さすがは、

コンペのステージに立とうメンバーは

体力も精神力も、備わっている! 

イベント疲れなど、

このバスの中、微塵もありませ〜ん



          ダルマダルマダルマ



深緑でとても気持ちの良い 勝尾寺の境内の中

この日は参拝客も少なくて、

ゆっくりとお参りさせていただきました。



まずは

ゲン担ぎ第二弾!

パリウリコンペメンバー恒例のポーズ


         ダルマダルマダルマ




いつの時からかこのポーズ!




あ、

思い起こせば、この時から、、、 か、、、⁇

やってたよね〜上差し





勝尾寺祈願といえば 


だるまさんダルマ


ゲン担ぎ第三弾!


         ダルマダルマダルマ


         ダルマダルマダルマ


皆んながだるまさんに書き込んだ

             二文字‼︎


達成のために、戦う相手は 自分自身‼︎


    己に勝‼️  努力を誓いながら


だるまさんの右目を塗りました。




成就御礼来られたかほ先生のだるまさんは

感謝の気持ちともに

結果のご報告。




今日のだるまさんたち、

必ず両目にして、ここへまたお返しに来るぞ!




​鯉のぼりで運気上昇アップ




 参拝時間はあっという間の2時間‼️

 

 



バスの運転手さん

長らくお待たせしてしまいましたアセアセ




         ダルマダルマダルマ


今日こうしてゆっくりと

皆んなでお参りさせていただき

えつこ先生

本当にありがとうございました。


たくさんのだるまさんたちからはもちろん、

一緒に指宿を目指すメンバーたちと、

かほ先生、えつこ先生から

力強いパワーを たっくさんいただけた

そんなバス🚌ツアーとなりました。





​帰りももちろん賑やかやん〜ダルマ



戻ったら

体育館練習がまだ待っていまーすびっくり

              


              by Suzuhiro



体験レッスンのお問い合わせやお申し込みは


090-9040-1815

paliuli.aloha@gmail.com


LINEからでもご連絡・予約いただけます
@paliulialoha
下記をポチッとしてください♡
⇩