3月、笑顔強化月間❣️ | Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

ゆったりと
流れる波のように
そよぐ風のように

みんなで舞う 
群舞の感動を
あなたにも感じてほしい

日常からすこ~しはなれて
癒しのひとときを・・・



                   Aloha〜🌺

今日から3月です❣️ まだすこ〜し寒いけど、春までもうすこ〜し🌸

花粉症の症状も、少し前からちょっとでだしたけど、春が来るのは嬉しい〜❣️


3月パリウリアロハでは、

  笑顔強化月間😄❤️

2月最後の森ノ宮スタジオ月曜日お昼ケニケニClassでは、3月の笑顔強化月間に備えて、表情筋を柔らかくするように、頬をグリグリ♡ 耳下をグリグリ♡
唇を開いたり閉じたり(ᇂ👄ᇂ)




素敵な笑顔で踊れるように、表情筋トレーニング爆笑


それが終わってから、1分間Smileタイム😀



1分間って、短いようでとても長〜いあせるあせるあせる


ラストの方は、まだ〜🤣🤣🤣って言うような顔になってた皆😵


そして、頬がひきつるーーー😱😱😱と😅


顔でも筋肉痛になるから、毎日少しづつ意識して口角上げていくようにしてたら表情筋鍛えられるよ‼️



笑顔で踊る音譜って、簡単なようでとても難しいアセアセ


初めは、ステップ踏む‼️

ハンドモーション‼️‼️

振付覚える‼️‼️‼️

メレの意味を理解‼️‼️‼️‼️


その後も、etc……


なので、笑顔で踊れるようになるには、自分に余裕ができないとなかなか笑顔になれない汗


でも、自然と笑顔で踊れるようになる日がきっとくるラブラブラブラブラブラブ


だって、フラをしてる時って、ほんとに楽しい!!

その楽しさを体全体で感じながら、表現しながらフラをできたら最高ドキドキ



      Smile time😄❤️



毎回レッスンの時にしていくからね💕︎




by     Kuni




体験レッスンのお問い合わせやお申し込みは

090-9040-1815

paliuli.aloha@gmail.com



LINEからでもご連絡・予約いただけます
@paliulialoha
下記をポチッとしてください♡
⇩