リリコイClass 踊り納め〜♪ | Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

ゆったりと
流れる波のように
そよぐ風のように

みんなで舞う 
群舞の感動を
あなたにも感じてほしい

日常からすこ~しはなれて
癒しのひとときを・・・


続々と踊り納めのクラスが……!
リリコイクラスも、その日がやって来ました〜ルンルン




茶話会のために、皆で協力しあって仕事早く終わる人が買い出し行ったり、キラキラレイ持ってきてくれたり、協力体制バッチリ✌️ のリリコイクラスラブラブラブラブラブラブ






すこ〜しレッスンして、もうお腹もすきすき💦💦

踊って、食べよ〜〜爆笑


食べたら、踊るよーーー音譜音譜音譜


まずは、今年からユニットのチームが個々で結成されるようになり、合格したらイベントやショーなどで踊れる音譜音譜という楽しい企画があり、そのテストで見事合格🈴、そして優勝しパーティーでも踊りを披露してくれたロコマイカイ❣️


そのメンバーの中にリリコイの2人Cちゃん、Sちゃんがいてて、本当は3人だけど2人で披露してくれました〜👏






チョー素敵な笑顔で踊ってくれましたラブラブラブ



そこからは、キラキラレイをバトンされたら踊るーーー音譜音譜音譜








急にチェンジ〜!とか言っても、笑いながらすぐに対応してくれるウインク


この笑顔で踊られるとたまりません☺️



ラストは皆でレイハララブラブ





来年も皆で楽しく踊ろーーー音譜音譜音譜