レアレアクラス 踊り納め❣️ | Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

ゆったりと
流れる波のように
そよぐ風のように

みんなで舞う 
群舞の感動を
あなたにも感じてほしい

日常からすこ~しはなれて
癒しのひとときを・・・

ALOHA

スター

橿原スタジオのクラスですウインク飛び出すハート

お昼からのゆっくりした時間のレッスン

レアレアクラス 火曜日13時〜14時30分

 クリスマスツリークリスマスも過ぎ、大忙しダッシュの年末ですねー気づき

  本格的な寒さに🍂突入ですガーン雪   さむダッシュダッシュ

今年最後 踊り納め前に、、

今年の、、ーー  一大イベントーーー!

ホイケパーティの振り返りーバレエバレエ気づき

本当にみんなの笑顔、決めポーズ素敵でしたーーー。




心地よいあなたの声を運んでくる〜〜飛び出すハート

表情か素敵てすねーーラブラブ伝わってきますおねがい音譜

3月のイベントでラブラブスウィートマカニラブラブ

レアレアクラスルンルンで踊りますバレエ

毎回踊っていきましょうルンルン楽しみです~ニコニコ


ホイケパーティも終わり、ラハイナルナルンルンただ今練習中です!

♪海辺へ降りて〜私を見つけて♪の波の手の置くところ、足のカオ〜〜!

ちょっと!看板持ちガーン 難関ーーです。時間をかけて何回もやりましたーーグッ気づき







次回レッスンで成果見せて下さいネ~音符


それでは気づきそれでは気づき

お楽しみ茶話会スイーツコーヒー拍手気づきです。



いい笑顔ですグッ飛び出すハート


来年も楽しみです飛び出すハート盛り上がりましょう乙女のトキメキ

by  Taduko


体験レッスンのお問い合わせやお申し込みは

090-9040-1815

paliuli.aloha@gmail.com



LINEからでもご連絡・予約いただけます
@paliulialoha
下記をポチッとしてください♡
⇩