古市教室❣️ | Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

Nā Hui O Ka Paliuli Aloha

ゆったりと
流れる波のように
そよぐ風のように

みんなで舞う 
群舞の感動を
あなたにも感じてほしい

日常からすこ~しはなれて
癒しのひとときを・・・


パリウリアロハでは、橿原教室、森ノ宮教室、古市教室でフラレッスンをしておりますニコニコ


古市教室は、駅近、目の前が近商の駐車場で、電車でも車でもアクセスが良いところ♡

近商ストアが目の前ということがあって、レッスン前後にお買い物されてる方がたくさんおられます😊チョー便利ね❣️


🌺金曜日のお昼、ハウオリClass🌺




お昼の日差しの入る気持ちいいスタジオで、ゆったりフラしていきます音譜音譜




皆んなが集まって、お喋りから始まり、ゆっくりベーシックして身体ほぐれたら少し汗が💦


体がほぐれたら、課題曲に入っていきます音譜



🌺土曜日の夕方は、ケオケオClass🌺




ケオケオClassは、ケイキちゃん、親子キッズのclassです😊


3歳のケイキちゃんからお母様まで、楽しんでくれてます爆笑





1時間頑張ったら、飴ちゃんが待ってます❣️


ペコちゃんの棒キャンディーが1番人気❤なのに、毎回毎回どれにしようかな〜〜と悩むのよね…🤔💭



🌺土曜日の晩は、オルオルClass🌺




ケオケオClassが終わったら、休憩する間もなくオルオルClass‼️


入れ違いでレッスンが始まります音譜音譜音譜



いずれのクラスも月2回レッスンしてます❣️



♡ハウオリClass

金曜日    13時45分~15時15分


♡ケオケオClass

土曜日    18時~19時


♡オルオルClass

土曜日    19時15分~20時45分



皆と一緒に、楽しくフラを音譜音譜まずは体験レッスンに来てみませんか?




体験レッスンのお問い合わせやお申し込みは

090-9040-1815

paliuli.aloha@gmail.com



LINEからでもご連絡・予約いただけます
@paliulialoha
下記をポチッとしてください♡
⇩